人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・・ダウン気味!!

後半のはじまり・はじまり・・

娘・・ダウン気味!!_a0163492_19274044.jpg

                 昼食・・「娘」のリクエストのやきそば!朝食はあまり食べなかったので心配でしたがペロっと完食(笑)

娘・・ダウン気味!!_a0163492_19302929.jpg

                 食べ終わると満足したのか・・いやぁ!やはり調子は悪そうでゴローン・・・

娘・・ダウン気味!!_a0163492_19384734.jpg

                 お薬・・コイツ粉薬平気で飲むんです(驚)・・「苦ッ!」と言いつつ飲んでくれるので助かります

娘・・ダウン気味!!_a0163492_1932516.jpg

                 薬が効いたのかそのまま背中トントンでお昼寝タイム!適量ですよ・・・(笑)

娘・・ダウン気味!!_a0163492_19364052.jpg

                 目覚めた後もボッーーー!顔も少し熱っぽいかも・・


                 今日1日殆ど自宅でした・・午前中行きつけの小児科に行ったあと少し買い物してお昼ご飯・・・
                 1日咳しっぱなしで微熱37・2℃・・外出せず家の中にこもっていました

                 普段うるさい位ですがやはり病気の時はそれなりに心配かも・・
                 あまり熱出す方じゃないので大事をとってオリンピック見たりゴロゴロ過ごしました

                 お昼寝から目覚めた後時間の経過とともにエンジン全開モードになりだしたのですが・・(笑)
                 夕飯の買い物してツタヤでDVD借りて(さすがに1日コレないともちません・・当然プリキュア!)

                 明日もとーちゃん゛お休みですのでのんびりは出来そうですが・・
                 「嫁」は相変わらずアテにならないし・・

                 これで「とーちゃん」倒れたら我が家は崩壊するでしょう・・(マジで!・・笑)
                 
by hairpriori | 2010-02-16 21:43 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん